【Youtube】

【Youtube】ドッグショー サマーランド

撮影:柴犬:「りゅうせい」と胡麻柴「りょく」のお気楽な日記のひできさん
編集:柴犬専門犬舎-湘南美雅荘のマーシーさん&ゆきちゃんママさん

ビデオの撮り方も、編集の仕方もすばらしいですね
(気になるのはそこです。デジモノ好きなもので(^_^;) )
こんなに上手に撮れないし、編集も出来ない(>_<)

金子先生がラパス王子の写真を撮っている姿が可愛らしいですよnote
お昼休み風景でゆきちゃんママさんのサービス映像が観られます
爆笑してしまったhappy02
みんな大好きなプードルと楽しんでいますsign01
ことりくんのママさんとことりくんも写っていましたぁ
いつも撮影と編集感謝致します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【Youtube】2011年6月12日ドッグショー


撮影:柴犬専門犬舎-湘南美雅荘 マーシーさん

ラパスくん 華がありますね!
そして感動しました
仲間がいるってすばらしい!
仲間の犬も自分の子のようにみんなが気にかけて
嬉しかったり、悔しんだり
ハンドリングしていると、自分では歩いているイルカくんが見られないので
ベビー総合前に金子先生にお願いしてトリミングしてもらいましたが
今でも質問させてもらって、指導してもらえるのも幸せな環境だなと思います!
動画を見て色んな意味で勉強させてもらいました
ますますビデオの腕が上がってる!すごい!

そして!紅子ちゃん出産おめでとうございます!
マーシーさんとお姉様お疲れさまでした
また別の場所で仔犬ちゃんの画像が見られるかな?(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えーーーーとっ

面白い動画を見つけちゃいましたよ〜chick

東京都北区って日本のフランスなの?(笑)

その件について後日じっくりアゲハパパさんに取材してみたいと思いますsign03

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)