巣立ったプードルズ

巣立った仔犬ちゃんとビスケの子供ちゃん

ピュアリーから巣立った、はやてくんとことねちゃんのママさんから
プードルファミリーのお写真を頂きました!

ほのかの子
はやてくん

Photo_5


ことねちゃん

Photo_6

ことねちゃんとはビスケとの交配の時に再開出来ましたねheart04
空港へ夜のお迎えだったので、1泊ピュアリーの自宅でお泊まりだったのですが
全然物怖じする事なく、人見知りをすることもなく
椅子に座っている私のひざの上へ ピョイっと乗って来た事が
今でも思い出します
警戒心まったくなくなんて可愛いんだろう
無駄吠えもせずとってもおりこうさんでした

その時のびすけとの子供ちゃん達です

うたちゃん

Photo_8

びすけそっくり!とってもおちびさんのようです

こころくん

Photo_9

こころくんはママ似かな?

みんな可愛いですねぇ
はや&ことママさんとはメールでやりとりをちょこちょことさせて頂いておりますが
いつか全プーちゃんと会いたいなと強く思います!

可愛く元気な姿を見られて幸せです
素敵なお写真をありがとうございました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トイプードル*ブラウン&アプリコットのココちゃんとモモちゃん

おはようございます

またまたココちゃんとモモちゃんのママさんから
可愛らしいお写真を頂きましたぁheart

Kokochannmomochan

クリックすると大きな画像で観られます
お孫さんが大好きなトイプードル*ブラウンのココちゃん
いつもぺったりくっついて寝るんだそうです
新しい一眼レフにて
とっても綺麗なお写真ですね!
優しい家族に囲まれて幸せそうなココちゃんとモモちゃんですheart04

019

ペットブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプードル*ブラウンのココちゃんとアプリコットのモモちゃん

ピュアリーから巣立ったブラウンのココちゃんと、
アプリコットのモモちゃんのママさんから
最新画像が届きましたsign01

あくび画像(^_^)

Rimg0290



Dsc_0117

ダンディーなパパさんとモモちゃん

Dsc_0245

パパさんに何か話しかけられてるのかな?
お話を良く聞いておりこうさん達ですねheart

Dsc_0230


ママさんのお便りには今年の夏にココちゃんとモモちゃんと一緒に
ドイツへ旅行される予定なんだそうです!
いいなぁ〜私も行きたいです(>_<)
街の建物がとっても素敵なんですよね

それからそれから新しく一眼レフを買われたそうで
それがなんとNikon D7000!
ピュアリーもほしい!と思ってショップへ触りに行った事があります
レンズも2種類揃えられたそうで羨ましい限りです
ママさんとお電話でお話ししながらメールを読んで興奮気味になってしまいました
ドイツ旅行のお写真楽しみにしていますね!

いつも元気に過ごしているココちゃんとモモちゃんのお写真をありがとうございます!



019


ペットブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピュアリーズ出身の仔犬ちゃん

ほのかママの最後の子供ちゃん
琴音ちゃんとピュアリーズ*ビスケの間に産まれた仔犬ちゃんの
成長したお写真を頂きました!


Uta_kokoro01

ピンクのおリボンを付けているのが女の子の(うた)ちゃん
黄色いおリボンがくん こころくんでしょうか?しんくんでしょうか?
全体画像は上の列が詩ちゃん
下の列が心くんです

2ぷーちゃんとも残されて、先輩のハヤテくん琴音ちゃん心くん詩ちゃん
と大家族!!!
ピュアリーズのレッドチームとは全ぷーちゃん親戚なので
あの子に似てる!と ママさんとお互い思いが一緒になりそうですね

この間琴音ちゃんをお預かりしたと思ったら
赤ちゃんが無事産まれて
その赤ちゃんも生後6ヶ月
あっという間です

可愛らしい画像をたくさんありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ ポチっとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

琴音ちゃんとビスケの赤ちゃん達

おはようございます

携帯メールが使えない謎がやっと解けて
数名の方の他社の携帯メールのやり取りが出来ました!
5月にマイソフトバンクが新しくなり
その時のなんらかの不都合 かも 知れないとの事

早速、ピュアリーズ出身のハヤテくんと琴音ちゃんのママさんから
先日ピュアリーズ トイプードル*レッドのビスケと交配した
琴音ちゃんの赤ちゃん達の画像を頂きました!

女の子ちゃん

100623_112636

男の子ちゃん

100623_112750


男の子と女の子あってるかなぁ(^_^;)
画像上の子はビスケの小さい時に似ています
画像下の子は琴音ちゃんの小さい時に似ています
可愛い可愛い〜〜〜♪
毛色も綺麗なレッドですねぇ
大人になるにつれて濃くなりそうです

琴音ちゃんもビスケもレッドとアプリコットだけで構成された血統です
将来が楽しみですね(^_^)

可愛い画像をありがとうございました
また楽しみにしておりますねheart


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (1)