お知らせ

ブログ移転のお知らせ

おはようございます

このブログを書き始めてわずか10ヶ月で半分以上の容量になってしまいました
このペースで行くと来年の半ばには容量MAXになりそうですので、
容量を気にせず使えるブログへ移転することに致しました
新ブログは下記です
今迄こちらで投稿したものを全部移行してあります
まだCSSのカスタマイズが途中ですが
本日より新ブログにて投稿致しますので宜しくお願い致します
容量を抑えるために画質を落としたくないので、こういう形になりました
またこちらのブログをリンクして下さっている方は
新ブログのURLへ変更の程宜しくお願い致します
それでは新しいブログでgoodsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パピーブログ更新のお知らせ

トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達の最新画像をアップしました
とっても可愛いですよ(^_^)
是非ご覧下さいsign03


ピュアリー*パピーブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パピーブログ更新のお知らせ!

トイプードル*レッド エリカママの仔犬
トイプードル*レッド おチビの男の子のお写真を多数アップしましたsign01
お耳が下がり始めてかなり可愛い子に成長中です

パピーブログとは違うカメラで撮ったお写真をこちらに
ピュアリー*プードルスクールの生徒さんに抱っこされてcamerashine
ティディベアのぬいぐるみそのもの!

Pa251005

性格等パピーブログに詳しく記載致しました
是非ご覧下さい


ピュアリー*パピーブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パピーブログ更新のお知らせ

トイプードル*レッド エリカママの仔犬・女の子の画像
トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達の画像
トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬ラッキーちゃんの
最新画像をご家族から頂きました!

とっても可愛い仔犬達のお写真を是非ご覧下さい!



ピュアリー*パピーブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パピーブログ更新のお知らせ

トイプードル*レッド エリカママの仔犬達
トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達の
最新画像と動画を多数アップしました
とっても可愛く成長しています
是非ご覧下さいsign03


ピュアリー*パピーブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パピーブログを更新しました!

トイプードル*レッド エリカママの仔犬達の最新画像をアップしました
みんなそれぞれ可愛いですよ
是非ご覧下さい


ピュアリー*パピーブログ


授業風景と美容のお客様は明日アップ致します!
おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パピーブログ更新のお知らせ

トイプードル*ホワイトのチーズくんのママさんから画像と動画を頂きました
とっても元気にしているようです
是非ご覧下さい


ピュアリー*パピーブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パピーブログ更新のお知らせ!

トイプードル*ホワイトのおちびくんことラッキーちゃんの最新画像
トイプードル*レッド エリカママの仔犬達の最新画像と動画
トイプードル*レッド エリカママの前回の子シェリーちゃんの最新画像
トイプードル*ホワイト ジニファーママの巣立ったしろタンの最新画像
をアップしました!!

可愛いプードルまみれの画像で癒されて下さいheart04
たくさんの画像と編集で結構大変な作業でしたが
可愛くてピュアリーも癒されましたぁ


ピュアリー*パピーブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パピーブログ更新のお知らせ

トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬
男の子のチーズくんが本日巣立ちました
どんなお顔かなぁと思っていたら
ケネル&ラムクリップのご要望を頂きましたsign01
とっても綺麗なお顔のチーズくんを是非ご覧下さい


ピュアリー*パピーブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パピーブログを更新しました!

2011年5月26日生
トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬ちゃん
トイプードル*ホワイトの女の子 しろタンの最新画像を
アップしました!
ショートMovieも同時にYouTubeの方へアップしました
とっても可愛く成長しています
是非ご覧下さいsign01


ピュアリー*パピーブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧