« ダックス・ポメラニアン・プードル・パピヨン | トップページ | 埼玉FCIインターナショナルドッグショー »

ただいまドッグショー画像厳選中!

10月2日 埼玉FCIドッグショーの画像を只今厳選し現像中です!
ドッグショーから帰宅して後片付けをして倒れるように寝ました!
そして本日朝3時に起きましたぁ 復活!!

9月30日(金)から少しためてしまった画像を一気にアップしました
可愛く綺麗になったわんちゃん達や、スクールの生徒さん達の画像を
是非ご覧下さい

後ほど、ドッグショーでの画像を多数アップ致しますsign03
今回も楽しく、笑い過ぎて声が枯れていますsweat01

1枚だけ
ドッグショーをレポートしにきた
ヴィヴィッド・グルーミング・スクールの
トイプードル*ホワイト レイチェルレポーター

Dsc_0259


レイチェルレポーターさんは、私が魅了され写真を撮りまくった、
トイプードル*ホワイトのアゲハ嬢や
少しの間ハンドリングをさせていただいた、トイプードル*ホワイトのキララちゃんと
姉妹さんです
美人姉妹ですよね(^_^)
4人姉妹だったと思うのですが?もう1頭の美人さんは機会があったら
お写真を撮らせて下さいねぇ

|

« ダックス・ポメラニアン・プードル・パピヨン | トップページ | 埼玉FCIインターナショナルドッグショー »

ピュアリーのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/52895499

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまドッグショー画像厳選中!:

« ダックス・ポメラニアン・プードル・パピヨン | トップページ | 埼玉FCIインターナショナルドッグショー »