« プードル・シーズー・チワワ・シュナウザー | トップページ | 柴犬・ヨーキー・プードル »

巣立った仔犬ちゃんとビスケの子供ちゃん

ピュアリーから巣立った、はやてくんとことねちゃんのママさんから
プードルファミリーのお写真を頂きました!

ほのかの子
はやてくん

Photo_5


ことねちゃん

Photo_6

ことねちゃんとはビスケとの交配の時に再開出来ましたねheart04
空港へ夜のお迎えだったので、1泊ピュアリーの自宅でお泊まりだったのですが
全然物怖じする事なく、人見知りをすることもなく
椅子に座っている私のひざの上へ ピョイっと乗って来た事が
今でも思い出します
警戒心まったくなくなんて可愛いんだろう
無駄吠えもせずとってもおりこうさんでした

その時のびすけとの子供ちゃん達です

うたちゃん

Photo_8

びすけそっくり!とってもおちびさんのようです

こころくん

Photo_9

こころくんはママ似かな?

みんな可愛いですねぇ
はや&ことママさんとはメールでやりとりをちょこちょことさせて頂いておりますが
いつか全プーちゃんと会いたいなと強く思います!

可愛く元気な姿を見られて幸せです
素敵なお写真をありがとうございました

|

« プードル・シーズー・チワワ・シュナウザー | トップページ | 柴犬・ヨーキー・プードル »

巣立ったプードルズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
我が家の子達をステキに紹介してもらえてとっても嬉しいです。
こんな可愛い子達と巡り会えて楽しいプードルライフを送れるのもピュアリー先生のおかげだと感謝しています。
お顔もですが性格がみんな可愛くって・・・無駄吠えは、そう言われてみればみんなほとんど無く穏やかなのも家系なのかもしれませんね♪
わたしもいつかみんなを連れてお会いできることを楽しみにしています^^
ピュアリー出身のワンちゃん親戚会とかあったらいいのにな~~~♡なんて^^;;
はやて君ことねちゃんが結んでくれたピュアリー様とのご縁に感謝しています。
それでは、これからも可愛い子犬ちゃん、トリミングのお写真など楽しみにしています。
ありがとうございました。

先生もお体ご自愛くださいませ。


投稿: はやことママ | 2011/10/22 08:24

はやことママさん

いつもありがとうございます
全プーちゃん可愛らしく、性格も良くて
みんな幸せそうです(^_^)
ホントにママさんともプーちゃん全員とも会いたいです
素敵なお写真をありがとうございました!

投稿: 管理人ピュアリー | 2011/10/24 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/53046589

この記事へのトラックバック一覧です: 巣立った仔犬ちゃんとビスケの子供ちゃん:

« プードル・シーズー・チワワ・シュナウザー | トップページ | 柴犬・ヨーキー・プードル »