« プードル・キャバリア・マルチーズ・ヨーキー・ウェスティー・シュナウザー | トップページ | ヨーキー・プードル・柴犬・シーズー »

お食事会

26日(水)ハッピートリマー様の講習会でした
ピュアリー*プードルスクールの生徒さんと
出張講師先の生徒さん達と参加して来ました

この時に一緒にお食事をして普段顔を合わせる事の出来ない
生徒さん同士の交流が持てたらいいなぁと思って居たので
お食事会をしました!

もうね それはもう 楽しかったですよ〜
今度機会がある時は他の生徒さん達も参加して下さいね!

出張講師先のオリーブ様のスタッフさんに韓国料理のお店を予約してもらって!

Pa261011

普段みんな車ですが、今回は全員電車なので飲める人はお酒を頂きました!

春雨のサラダ もっとちゃんとした名前があるのでしょうが・・・。
どれがどれなのか途中から解らなくなってしまいました(^_^;)
これとっても美味しかったですね

Pa261010



Pa261016


右のお肉には、きな粉をつけて頂きます
ジャガイモのチヂミもぱりぱりしていて美味しかったです

Pa261014



Pa261018

みんな楽しく大笑いしてとても楽しい時間を過ごせました
また機会を作ってお食事会をしましょうね!

|

« プードル・キャバリア・マルチーズ・ヨーキー・ウェスティー・シュナウザー | トップページ | ヨーキー・プードル・柴犬・シーズー »

ピュアリーのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/53092825

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会:

« プードル・キャバリア・マルチーズ・ヨーキー・ウェスティー・シュナウザー | トップページ | ヨーキー・プードル・柴犬・シーズー »