« パピーブログを更新しました! | トップページ | パピーブログ更新のお知らせ »

今日のピュアリーズ

授業中のピュアリーズをアップします

なにやらトイプードル*レッドのマチャムが落ち込んでおります

P8021364

どうやら トイプードル*ホワイトのアンジー愛美(あいび)に
自分のハウスを陣取られたようです
仕方なく仔犬ちゃんのサークルの前で我慢

博愛主義のマチャムは どいてよっ!!!
なんてことはせずに じっと我慢するのでした

でも ピュアリーに目で訴えたりはするんです

P8021365

ぼくのおうち・・・。
助けませんよ?マチャムくん頑張って下さい
しばらく経ってお姉様プードル達がどいてくれて
幸せそうに自分のハウスで寝ておりましたぁ

こちらは生徒さんに頂いたわんこハウス
お姉様プードル達は警戒中
1番若いトイプードル*レッドのゆとりん
何の躊躇も無くスタスタ入りましたぁ

P8021380


P8021379

似合ってるね(^_^)

担当の生徒さんが休学中なので、ボサボサだった、
トイプードル*レッドのほのか
火曜日の生徒さんに担当変更!
ボッサボサのお顔をシェリーメイ風にheart04
イマジナリーラインにわざと丸みをつけたり

P8021367

後頭部にも極端に丸みをつけて

P8021371


P8021376

似合ってるねheart01

今日も楽しい1日でしたnote

|

« パピーブログを更新しました! | トップページ | パピーブログ更新のお知らせ »

ピュアリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/52378099

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のピュアリーズ:

« パピーブログを更新しました! | トップページ | パピーブログ更新のお知らせ »