« ダックス・プードル・ヨーキー・シーズー | トップページ | チワワ・ダックス・ヨーキー・スピッツ »

5日(金)〜8日(月)の美容のお客様

おはようございます!
4日(木)にトイプードル*レッドのエリカママが3頭の赤ちゃんを出産しました
エリカの体に3頭の赤ちゃんはちょっときついので
痩せてしまわないように
ピュアリーはずっと哺乳サポートをしておりました
その為画像編集がなかなか出来ずに居たのですが
本日やっと出来ましたので
5日(金)〜の美容のお客様の画像を一気にアップ致しました

8日(月)のお客様よりピックアップは

U様御愛犬 トイプードル*レッドのエアロちゃん

P1070401

エアロちゃん我慢強くてとってもおりこうさんでした
大人しくしていてくれてありがとう
と ほっぺをイイコイイコしたら ちゅっちゅしてくれました
性格のとってもよいエアロちゃんです


019

ピュアリーをご利用頂きましてありがとうございました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

|

« ダックス・プードル・ヨーキー・シーズー | トップページ | チワワ・ダックス・ヨーキー・スピッツ »

美容のお客様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/52429366

この記事へのトラックバック一覧です: 5日(金)〜8日(月)の美容のお客様:

« ダックス・プードル・ヨーキー・シーズー | トップページ | チワワ・ダックス・ヨーキー・スピッツ »