« M・シュナウザー・プードル・シーズー・ヨーキー | トップページ | ダックス・プードル・柴犬・Lチワワ »

今日のピュアリーズ 夏編

もじゃもじゃゆとりん
生徒さんにもブラッシングしてもらったり。。。
やっとこトリミングする事が出来ましたよ〜
ブラッシングしてくれてありがとう!

P7231070


仔犬ちゃんぽくね!

P7231071



P7231074

私の手と比べると極小ちゃんなのが解るでしょ?

あっ! せっかく可愛くなったからあれ着ようかっ!
と自宅からアイテム数個を持って来てぇ〜〜〜〜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

じゃじゃーん
浴衣と甚平さん!

P7231103

こちらは甚平さんパンツつきワンピースなの

P7231145


私の秘蔵っ子 トイプードル*レッド♂のマチャムも
すっきりさっぱりサマーカットにしました
足の先だけ、ちびっとポンポン残し(笑)
ありんこカットと命名しようとしたら、スタッフさん達に却下されました(T.T)

P7231100


P7231090


ここから生徒さんと一緒に撮影会モードに!
私も撮ってよ!とトイプードル*ホワイトの渚がアピールするので
なぎちゃんにも浴衣さんを着せちゃいました!
なんと初洋服です!動けません!!!(笑)

P7231112



P7231111



P7231124



P7231129

楽しかったですねnote
来週の土曜日は、仕上がったモデル犬のお写真を載せますよ!
がんばってフィニッシュさせましょう!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

|

« M・シュナウザー・プードル・シーズー・ヨーキー | トップページ | ダックス・プードル・柴犬・Lチワワ »

ピュアリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/52289920

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のピュアリーズ 夏編:

« M・シュナウザー・プードル・シーズー・ヨーキー | トップページ | ダックス・プードル・柴犬・Lチワワ »