« シーズー・プードル・ダックス・ヨーキー [美容のお客様] | トップページ | プードル・柴犬 [美容のお客様] »

ビーグル・ポメラニアン・プードル

犬の美容室ピュアリー*美容のお客様よりピックアップ!

3日(金)のお客様

K様御愛犬 ビーグルのリキちゃん

P1060188

去年末、大きな病気が見つかり大手術をした力ちゃん
元気です!16歳?もう17歳になるかな?
長生きだね(^_^)



019


S様御愛犬 ポメラニアンのポムちゃん

P1060194

ポムちゃんもね 生後2ヶ月からずっとピュアリーに通ってくれています(^_^)
美容にご来店下さる度に、どこか異常がないか健康チェックもさせて頂いています
少し気になるところをママにお伝えすると
すぐに獣医さんへ連れて行って下さるので、
いつまでも健康を維持しているポムちゃんです
今年で16歳になるのかな?


019

S様御愛犬 トイプードル*レッドのリンゴちゃん

P1060201

リンゴちゃんは送迎のお客様で、送迎のおにいちゃんと仲良しsign03
やだなぁ とか うれいしなぁ とか 不安だなぁ と
とっても表情豊かなリンゴちゃんです
リンゴちゃんのママさんがピュアリーのおリボンをほめて下さるので
おリボン選びが楽しいスタッフ一同です


019

昨日もたくさんの美容のお客様がご来店下さいました
ありがとうございました!
また本日も出来る限りお写真を撮りたいと思います!

|

« シーズー・プードル・ダックス・ヨーキー [美容のお客様] | トップページ | プードル・柴犬 [美容のお客様] »

美容のお客様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/51851209

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグル・ポメラニアン・プードル:

« シーズー・プードル・ダックス・ヨーキー [美容のお客様] | トップページ | プードル・柴犬 [美容のお客様] »