« パピーブログを更新しました! | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »

美容のお客様からピックアップ!

犬の美容室ピュアリー*美容のお客様よりピックアップ!

8日(日)のお客様

H様御愛犬 M・L・Dのラッキーちゃん
Dsc_0172

ラッキーちゃんは、お引っ越しされます
今日でピュアリーでの美容は最後
長い間ピュアリーをご利用下さってありがとうございました
でもまたラッキーちゃんと会えるといいな!


T様御愛犬 M・L・Dのジョージくん
Dsc_0166
個性的な色合いのジョージくん
飾り毛を揃えておしゃれ仕上げです


K様御愛犬 トイプードルのショコラちゃん
Dsc_0176
バッチリカメラ目線ですね
お写真を撮られることになれているのかな?(^_^)


H様御愛犬 シーズーのラッキーちゃん
Dsc_0179
まん丸お顔のラッキーちゃん
ラッキーちゃんとも長いおつきあいになりました

全部のわんちゃんのお写真を撮る事が出来ませんでしたが
本日もたくさんの美容のお客様がご来店下さいました
ありがとうございました!

|

« パピーブログを更新しました! | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »

美容のお客様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/51621709

この記事へのトラックバック一覧です: 美容のお客様からピックアップ!:

« パピーブログを更新しました! | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »