« パピーブログを更新しました! | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »

ポメラニアンのチーズちゃんとマロンちゃん

犬の美容室ピュアリー*美容のお客様よりピックアップ!

M様御愛犬 ポメラニアンのチーズちゃん

P1050715

生後7ヶ月のチーズちゃん
お座り!が出来ましたup エラい!

マロンちゃん

P1050719

まん丸お目目のまん丸お顔のマロンちゃん
おっとりさんでピュアリーベテランさんなので、落ち着いています

今日は、雨が降って天候が悪い中
たくさんの美容のお客様がご来店下さいました
ありがとうございました

|

« パピーブログを更新しました! | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »

美容のお客様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/51475315

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラニアンのチーズちゃんとマロンちゃん:

« パピーブログを更新しました! | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »