« パピーブログを更新しました! | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »

レイチェルレポーター

本日トイプードル*ホワイト ジニファーの交配で
ヴィヴィッド・グルーミング・スクール様へ行って来ました
26日に1度目、本日2度目の交配です

スクールへ入るや否や 可愛らしいレイチェルレポーターに吠えられましたsweat02

P1050440

どことなくピュアリーズの子達とも祖先が繋がっているので
お顔に通ずるものがあります
レイチェルさんはヴィヴィッド様のわんわんレポーターなんですよ〜

そして お相手のビートさん♂の交配をがんばっている!な画像を撮ったのですが
Webには耐えられそうにない予感がするのでアップはやめておきます(^_^;)
ビートさんの子孫からチャンピオン犬が次々と出ていますし
ジニファーもなかなか綺麗な子を産んでくれるのと
血統のラインも合っていると思うので、期待大ですsign03

|

« パピーブログを更新しました! | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »

ピュアリーのひとり言」カテゴリの記事

コメント

私もワンちゃん大好きです☆次の日記更新を楽しみにしてますね!応援してます(^O^)/

投稿: 銀座の美容院からメッセージ | 2011/03/29 06:05

銀座の美容院様

いらっしゃいませ!
ブログへ訪問させて頂きました
あらぁ 素敵な髪型がいっぱい☆ うっとり〜
じっくり拝見させて頂きます(^_^)

また可愛いわんちゃんの日記書きますねぇ

投稿: ピュアリー | 2011/03/29 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/51243737

この記事へのトラックバック一覧です: レイチェルレポーター:

« パピーブログを更新しました! | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »