« 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール | トップページ | パピーブログを更新しました! »

パンパカパ〜〜〜ン!

3月26日 この数字はずーとずーと忘れない日付
私のハンドラー人生を大きく変えてくれた
トイプードル*ホワイト ぼくちゃん先生のお誕生日ですnote

なんとsign01 18歳sign03

現在のぼくちゃん先生
金子先生と

P1050434

眼圧も下がってお目目は殆ど見えませんが
ピュアリーが抱っこしてチュッチュしたら、チュッチュ仕返してくれました
覚えてくれているのかな?嬉しかったです(^_^)
毎年お洋服をプレゼントしています
ちょっと大きかったかもsweat01

一緒に成長させてくれたぼくちゃん先生
長生きしてくれてありがとうsign01

ぼくちゃん先生は、インターナショナル・ビューティーチャンピオンなんですよ
とっても優秀で立派なプードルさんなんです

了承を得て金子先生のブログよりお写真を拝借
アジアインターナショナルドッグショーにてBOB獲得の時の写真

Bokubob

みんなに注目されて愛されたプードル ぼくちゃん先生です
チャンピオン完成後、金子先生が数々の賞を獲得されました
そんなすばらしいプードルの管理とハンドリングを任せてくれた
金子先生に感謝!
お誕生日以外でもまた会いに行きますねheart02


P1050435


またもや夕飯をごちそうになってしまいました
金子先生お薦めのマージャン・ラーメン
白ごまたっぷりマイルドでかなり美味しかったです
ごちそうさまでした!!!

|

« 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール | トップページ | パピーブログを更新しました! »

ピュアリーのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/51226417

この記事へのトラックバック一覧です: パンパカパ〜〜〜ン!:

« 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール | トップページ | パピーブログを更新しました! »