« ご報告 | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »

トイプードル*レッドのアゲちゃん

現在ビスケとの交配のためお預かり中の
オリーブ様のプードルちゃん あげちゃん

えーと

あげちゃんは地震があったことなんてちっとも気づいてないようですsweat02

夕飯をぺろりんこ と食べましたぁriceball

P1050272


もっとくださいな と ピュアリーの手を舐めて催促もされちゃいました(^_^;)

P1050277

10日に1回目の交配をしました
明日また2回目の交配をします
ちょっと時期が早い気もしますので、様子を見てiPhoneMMSにてご連絡致しまーすsign01

交配中に地震が来なくて良かった・・・。
丁度出張講師先のオリーブ様で大きな地震が起きたら
って話をしていたんですよね
口に出して言うと起こるような気がして怖いです(>_<)

おまけ画像

何かしていないと揺れで酔いそうなので そうだ!写真をプリントしてみよう!
といっぱいプリントをしましたぁ

P1050266

愛しのマリリンラーマンの写真をプリントして額に可愛く飾ろうと計画中です
こういう時、もっと良いカメラでマリリンを写しておけば良かったなぁと
つくづく思います

自宅のプリンターは数年前のCanonのお安いプリンターなのですが
Canon専用のプリントソフトで色々調整すると結構綺麗にプリント出来ましたよ

そして 調子に乗って仔犬ちゃん特集も作って額に貼って行こうと
沢山プリントしましたぁ

P1050284

仔犬ちゃんじゃない子も混ざっていますが
ピュアリーズ特集の額も作ろうかなと計画中です
Macとプリンターの色の関係についてもう少しコツをつかんだら
もっと綺麗にプリント出来るプリンターにグレードアップしようと思います
そしたらお写真をプレゼント出来ますものね!

|

« ご報告 | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »

ピュアリーのひとり言」カテゴリの記事

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!仔犬ちゃんの中にlovely
我が家のピュアちゃんがいますぅ
かわゆい

投稿: ピュアまま | 2011/03/16 21:18

ピュアままさん

ピュアちゃん元気ですか?(^_^)
小さい時から可愛い子でしたよねぇ
大きな額にたくさんの仔犬ちゃんの写真を貼ってお店に飾る予定です

投稿: ピュアリー | 2011/03/20 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/51094336

この記事へのトラックバック一覧です: トイプードル*レッドのアゲちゃん:

« ご報告 | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »