« トイプードル*レッドのメルちゃん | トップページ | ヨーキーのみる子さん »

トイプードル*ブラウンのココちゃんとアプリコットのモモちゃん

ピュアリーから巣立ったブラウンのココちゃんと、
アプリコットのモモちゃんのママさんから
最新画像が届きましたsign01

あくび画像(^_^)

Rimg0290



Dsc_0117

ダンディーなパパさんとモモちゃん

Dsc_0245

パパさんに何か話しかけられてるのかな?
お話を良く聞いておりこうさん達ですねheart

Dsc_0230


ママさんのお便りには今年の夏にココちゃんとモモちゃんと一緒に
ドイツへ旅行される予定なんだそうです!
いいなぁ〜私も行きたいです(>_<)
街の建物がとっても素敵なんですよね

それからそれから新しく一眼レフを買われたそうで
それがなんとNikon D7000!
ピュアリーもほしい!と思ってショップへ触りに行った事があります
レンズも2種類揃えられたそうで羨ましい限りです
ママさんとお電話でお話ししながらメールを読んで興奮気味になってしまいました
ドイツ旅行のお写真楽しみにしていますね!

いつも元気に過ごしているココちゃんとモモちゃんのお写真をありがとうございます!



019


ペットブログランキング

|

« トイプードル*レッドのメルちゃん | トップページ | ヨーキーのみる子さん »

巣立ったプードルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/50795302

この記事へのトラックバック一覧です: トイプードル*ブラウンのココちゃんとアプリコットのモモちゃん:

« トイプードル*レッドのメルちゃん | トップページ | ヨーキーのみる子さん »