« トイプードル*ホワイトのランちゃん | トップページ | パピーブログを更新しました »

ビーグルの力ちゃん

犬の美容室ピュアリー*美容のお客様よりピックアップ!

K様御愛犬 ビーグルの力ちゃんです

P1040812

去年年末に大手術をした力ちゃん
現在16歳
ピュアリースタッフ全員でお祈りしておりました
お買い物中にSnoopyを見かけると、
力ちゃんどうしただろうとふと思い出すSくん
我慢出来ずにお電話させて頂いたら、手術は成功!とのこと
今日元気にシャンプーコースでご来店下さいましたsign01

力ちゃんは本当に強い子なんです
小さい頃から持病を抱えているのに
これだけ長生き出来るのは、パパとママの愛情のおかげだね
いつも力ちゃんに元気を貰っています(^_^)
今年もヨロシクねheart

ペットブログランキング

|

« トイプードル*ホワイトのランちゃん | トップページ | パピーブログを更新しました »

美容のお客様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/50647579

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグルの力ちゃん:

« トイプードル*ホワイトのランちゃん | トップページ | パピーブログを更新しました »