« 最近のピュアリーズ | トップページ | 【授業風景】出張講師編 »

ピュアリーズ出身の仔犬ちゃん

ほのかママの最後の子供ちゃん
琴音ちゃんとピュアリーズ*ビスケの間に産まれた仔犬ちゃんの
成長したお写真を頂きました!


Uta_kokoro01

ピンクのおリボンを付けているのが女の子の(うた)ちゃん
黄色いおリボンがくん こころくんでしょうか?しんくんでしょうか?
全体画像は上の列が詩ちゃん
下の列が心くんです

2ぷーちゃんとも残されて、先輩のハヤテくん琴音ちゃん心くん詩ちゃん
と大家族!!!
ピュアリーズのレッドチームとは全ぷーちゃん親戚なので
あの子に似てる!と ママさんとお互い思いが一緒になりそうですね

この間琴音ちゃんをお預かりしたと思ったら
赤ちゃんが無事産まれて
その赤ちゃんも生後6ヶ月
あっという間です

可愛らしい画像をたくさんありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ ポチっとよろしく!

|

« 最近のピュアリーズ | トップページ | 【授業風景】出張講師編 »

巣立ったプードルズ」カテゴリの記事

コメント

うふふふっ、、、きゃわいいです~~~♡
もっとカメラが上達するといいのにな・・・。
もっともっと実物のほうが数倍可愛らしいのに!

うたは、超お転婆ですよ!
お注射の時なんてもう大変^^::
ほんと大げさちゃんで何かあると
きゃーーーーーんと大騒ぎです。
似ていますね^^
そんな孫?が愛おしくてたまりません。
ママには、ありがとうねと言っていますが・・・
分かってくれているかな?

ママは、おいでーと言うと両手を挙げて後ろ足だけで近づいてきて抱っこーーとおねだりする甘えん坊なママです^^
おじさん(笑)は、とっても甘えん坊ちゃんで名前を呼ぶと嬉しさ全開で飛んできてぴょーんと抱っこされています。

みんな健康で元気元気!!!小ぶりですが骨格もしっかりしているね!と獣医さんに褒められました^^
ほんとご縁を結んで下さったピュアリー先生には感謝しています。
お迎えする前に感じたことですが、とにかく愛犬ちゃん達への愛情は凄いと思いました。

パンダちゃんやひなのちゃんのBabyちゃん楽しみにしています。。。


ほんと色々ありがとうございました。
(写真のUPありがとうございます。)

投稿: はやことママ | 2010/11/09 19:47

はやことママさん

琴音ちゃんの呼ぶと両手を上げて
後肢だけで わーいと 近づいて来て抱っこーは
ほのかの血筋なんですよ!(^_^)
さやかもエリカも同じ事します

私の自宅にお泊まりした琴音ちゃんは
行動がもう本当に可愛くって
警戒心がまったくなく、素直で
何度も ぎゅっ しました
そういうピュアな心のわんちゃんを見ると
人間の汚い一部分を恥じたりします(笑)

パンダとエリカが赤ちゃんを産むと
また残したい病が出てしまって、どうしましょうと悩み中です
また可愛いお写真お願いしますね!
ありがとうございました

投稿: ピュアリー | 2010/11/11 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/49972983

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアリーズ出身の仔犬ちゃん:

« 最近のピュアリーズ | トップページ | 【授業風景】出張講師編 »