« ブラック・ペキニーズのポロンちゃん | トップページ | ハッピー*トリマー トリミングセミナー »

トイプードルのアゲハちゃん、もえちゃん、かりんちゃん

P1030458


少し前にピュアリーズ*ビスケの交配でお預かりしていたアゲハちゃんです
不安そうな表情ねぇ


でも帰宅後、再開したら

Dsc_1068


すっかり笑顔になって、カメラの前に出て来てくれる様になりました
アゲちゃんはカメラが苦手なのです


現在ピュアリーズ*タケルとビスケの交配でお預かり中の
もえちゃんとかりんちゃんです

ビスケと交配のトイプードル*レッドのもえちゃん

P1030465


恐がりさんでカメラを向けるとプルプルしちゃうので
1枚だけにしておきました(>_<)
ご飯も食べて元気にしていますよ〜



タケルと交配のかりんちゃん

P1030468


かりんちゃん おさえてないと飛び出そうで・・・

おすわり まってぇ!と数回やったら

P1030477

おさえなくても座ってじっとしてくれるようになりましたぁ
 でも まだ 覗きたーい

ちゃんと待ってぇ〜〜 と何度かやると

P1030478

今度はじっとお座りしてくれましたよ
あったまいい!
明るく元気にご飯もバクバク食べて、ピュアリーの子のように
遊んでおります
明日お帰りの予定です
宜しくお願い致します!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ ポチっとよろしく!

|

« ブラック・ペキニーズのポロンちゃん | トップページ | ハッピー*トリマー トリミングセミナー »

ピュアリーのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/49213364

この記事へのトラックバック一覧です: トイプードルのアゲハちゃん、もえちゃん、かりんちゃん:

« ブラック・ペキニーズのポロンちゃん | トップページ | ハッピー*トリマー トリミングセミナー »