« トイプードル*レッドのラッキーくん | トップページ | 【授業風景】出張講師編 »

お詫び

こんにちは ピュアリーです

ここ数ヶ月

先生携帯メール届いてますか?
と数名の生徒さんから言われて
チェックしても届いてなかったんですね
その場で送ってもらっても届かないんです

電話もほとんど鳴ることがなく
おかしいなと調べましたら
指定受信というのにメールも電話もなっていて
そんな設定になっているとは知らず
だれも指定していないから、誰からも受けられない状態でした。。。
い いじってないんですけども・・・。

誤作動も多々あり
K先生に何度も勝手にiPhoneが電話をかけたり
もしかしたらワイヤレス製品(マウスやキーボード)
との干渉かもしれません

携帯にご連絡を下さって居た方がおられましたら
申し訳ありません(>_<)
リセットしましたので、多分もう大丈夫だと思います
もう1度スタッフにも確認してもらいます

もしもiPhoneが勝手に電話をかけちゃっていた方がいらしたら
本当に申し訳ありません!

|

« トイプードル*レッドのラッキーくん | トップページ | 【授業風景】出張講師編 »

ピュアリーのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/48694226

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« トイプードル*レッドのラッキーくん | トップページ | 【授業風景】出張講師編 »