« ダックスのバナナくん | トップページ | トイプードル*ブラウンのカカオくん »

トイプードル*ホワイトのかなんちゃん

犬の美容室ピュアリー*美容のお客様よりピックアップ!

13日(日)のお客様

K様御愛犬 トイプードル*ホワイトのかなんちゃん

P1030243


かなんちゃんもピュアリーBLOGに何度も登場してもらっています
10歳を過ぎてもまだまだたっぷりの毛量
ロイヤル・ダッチクリップやボレロ・マンハッタンクリップなど
どんなカットスタイルでも似合う、かなりのおしゃれさんなのです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

|

« ダックスのバナナくん | トップページ | トイプードル*ブラウンのカカオくん »

美容のお客様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/48634974

この記事へのトラックバック一覧です: トイプードル*ホワイトのかなんちゃん:

« ダックスのバナナくん | トップページ | トイプードル*ブラウンのカカオくん »