« 【授業風景】出張講師編 | トップページ | ハッピートリマー*セミナーのお知らせ »

琴音ちゃんとビスケの赤ちゃん達

おはようございます

携帯メールが使えない謎がやっと解けて
数名の方の他社の携帯メールのやり取りが出来ました!
5月にマイソフトバンクが新しくなり
その時のなんらかの不都合 かも 知れないとの事

早速、ピュアリーズ出身のハヤテくんと琴音ちゃんのママさんから
先日ピュアリーズ トイプードル*レッドのビスケと交配した
琴音ちゃんの赤ちゃん達の画像を頂きました!

女の子ちゃん

100623_112636

男の子ちゃん

100623_112750


男の子と女の子あってるかなぁ(^_^;)
画像上の子はビスケの小さい時に似ています
画像下の子は琴音ちゃんの小さい時に似ています
可愛い可愛い〜〜〜♪
毛色も綺麗なレッドですねぇ
大人になるにつれて濃くなりそうです

琴音ちゃんもビスケもレッドとアプリコットだけで構成された血統です
将来が楽しみですね(^_^)

可愛い画像をありがとうございました
また楽しみにしておりますねheart


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ ポチっとよろしく!

|

« 【授業風景】出張講師編 | トップページ | ハッピートリマー*セミナーのお知らせ »

巣立ったプードルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/48715895

この記事へのトラックバック一覧です: 琴音ちゃんとビスケの赤ちゃん達:

» 世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】 [あれ欲しい]
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から... [続きを読む]

受信: 2010/07/04 19:05

« 【授業風景】出張講師編 | トップページ | ハッピートリマー*セミナーのお知らせ »