« 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »

トイプードル*レッドのチェリーちゃんとピースくん♪

犬の美容室ピュアリー*美容のお客様よりピックアップ!

H様御愛犬 トイプードル*レッドの2プーちゃんのご紹介

おねえちゃんのチェリーちゃん

P1030131

ピュアリーの顔を見てしっぽブンブン なでて〜〜とアピールしたチェリーちゃん
可愛い子め〜〜〜とチュッチュ攻撃しちゃいました
このお顔のカットとっても似合いますね(^_^) お目目クリクリでキュートですheart


P1030134

P1030136

弟分のピースくん ピースくんはピュアリー出身ちゃんです
ほのかママの最後の子

P1030156



P1030144



P1030151


なんで君はそんなに可愛いの?(>_<) じっとしていたらぬいぐるみですねもう

チェリーちゃんとピースくんは本当の姉弟ではないのですが
ピースくんをお迎えするまでに、パパさんとママさんとチェリーちゃんで
毎週の様に会いに来てくれたので
お迎えして頂いた時には、わんちゃんが苦手なチェリーちゃんも
すんなり受け入れてくれたようで、今ではすっかり姉弟のよう
heartですね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

|

« 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »

美容のお客様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/48483408

この記事へのトラックバック一覧です: トイプードル*レッドのチェリーちゃんとピースくん♪:

« 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »