« 【美容のお客様】犬の美容室ピュアリー | トップページ | 【美容のお客様】犬の美容室ピュアリー »

【美容のお客様2】犬の美容室ピュアリー

14日(金)のお客様からピックアップPart2

H様御愛犬 シーズー*ホワイト&ゴールドのラッキーくん

Blog206

ラッキーくんは生後3ヶ月からずっとピュアリーにご来店下さっています
そろそろ10歳くらいになるかなぁ?

Blog207


ラッキーくんはとても恐がりさんで、知らない人が触ろうとすると
警戒バリアが出ちゃうの
以前は美容の最中、一生懸命我慢してくれている感じでしたが
最近は目が合ったり、話しかけると ブンブン しっぽを振ってくれるんです


くあぁぁぁぁぁぁ あくび画像ゲット!

Yukobolog02


トリミングが終わった後、ハウスの中でスタッフDちゃんに向かって

早く電話しれぇぇぇ〜〜〜とずっと吠えておりました(笑)
スタッフDちゃんも えええ なんで私なの〜と
わんこちゃんと普通に会話しているピュアリー内なのでした

|

« 【美容のお客様】犬の美容室ピュアリー | トップページ | 【美容のお客様】犬の美容室ピュアリー »

美容のお客様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/48361167

この記事へのトラックバック一覧です: 【美容のお客様2】犬の美容室ピュアリー:

« 【美容のお客様】犬の美容室ピュアリー | トップページ | 【美容のお客様】犬の美容室ピュアリー »