« 【授業風景】出張講師編 | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »

専門誌掲載のお知らせ

おはようございます ピュアリーです

先日、取材を受けましたグルーミング・ジャーナル様への画像が揃いました
今回のテーマは! なんでしょう?(^_^)

トリマーさんには、私にも出来そうだなという
カットスタイルとワンポイントのアクセント
一般の美容のお客様にも
これくらいだったらうちの子もやってみたいなと思って頂けるよう
なるべく奇抜にならないようにちょっと個性的にアレンジしてみました
トリマーさんの専門誌ですので、是非トリマーさん達に観て頂いて
そろそろいつものトリミングスタイルに飽きちゃったな というお客様に
お薦め頂けるといいなと思っています

キュートとモダンなイメージでアレンジしてみました
掲載後、ピュアリーのお気に入りのお写真を数枚アップ致します

年間購読の申し込みはこちら

グルーミング・ジャーナル
株式会社ファームプレス
ご注文専用TEL 0120-411-149

確定申告も無事終わり落ち着きましたので
またお写真をたくさんアップして行きます!

|

« 【授業風景】出張講師編 | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/47824506

この記事へのトラックバック一覧です: 専門誌掲載のお知らせ:

« 【授業風景】出張講師編 | トップページ | 【授業風景】ピュアリー*プードルスクール »