« ただ今準備中 | トップページ | 鳥さんのことなど »

宜しくお願い致します

旧ピュアリーBLOGよりこちらに引っ越し致しました

こちらでは、犬の美容室ピュアリーの美容のお客様や
ドッグショーレポート、ピュアリー*プードルスクールの
授業風景などを画像をたくさん添えてアップして行きます!


早速ですが
ボーディングでお預かりさせて頂いていた
ヘンリーくんとキララちゃんのパパさんのHPが出来上がりました

■ハートグラス犬舎■


ピュアリーがHPの土台の制作をさせて頂きました
これからどんどん可愛いわんちゃんの画像が増えていく予定です

ヘンリーくん



|

« ただ今準備中 | トップページ | 鳥さんのことなど »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541827/47387529

この記事へのトラックバック一覧です: 宜しくお願い致します:

« ただ今準備中 | トップページ | 鳥さんのことなど »